気になるクラウドファンディングを探そう
地元を応援!お家でまつりこが〜古賀市ウェブ物産展〜
地元を応援!お家でまつりこが〜古賀市ウェブ物産展〜
いいね!
33pt

支援額

目標金額

580,000円

500,000円

115%

支援者数

残り

110人

終了

まつり古賀実行委員会 Makuake
  • 福岡県古賀市民が愛する「まつり古賀」がマクアケに登場!熱狂を全国へ。
  • 古賀が誇る食品メーカーが大集合!福岡のグルメを堪能できる詰め合わせ!
  • 海産物からフルーツまで!個性豊かで美味しいリターン品が盛りだくさん

福岡県古賀市で開催されている「まつり古賀」が、ついにMakuakeに登場!福岡県内随一の工業地帯である古賀市は、とくに食の産業が盛んです。グルメな古賀市民が楽しんでいる地元の味を全国の皆様にお届けします!

福岡市から電車で20分の場所にある古賀市。JR鹿児島本線の駅が3駅あるほか、九州自動車道の古賀ICがあり、国道3号も通っており、交通の利便性に優れています。そのため、物流企業や食品加工関連の工場が多く存在し、福岡県内でも製造業が盛んな街として知られてきました。

西山や岳越山(たけこしやま)といった登山が楽しめる山があるだけでなく、森林遊歩道で森林浴ができる千鳥ヶ池公園は魅力的。玄界灘を望む約2キロに渡る古賀海岸では散歩道も整備されており、海を見ながら散歩することもできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!