気になるクラウドファンディングを探そう
イヤーピースで新しい音楽体験
イヤーピースで新しい音楽体験
いいね!
57pt

支援額

目標金額

928,020円

100,000円

928%

支援者数

残り

217人

終了

三瓶秀昭 Makuake
  • 頭内定位の低減で、スピーカーで聴いているような視聴感
  • 通常のイヤーピースでは得られないような自然な臨場感
  • 楽器が頭の中で塊りにならない自然な定位感

プロジェクト概要

LIZER LABはイヤホンの課題である頭内定位の解消を目的として、2019年に頭外定位イヤーピースJIJUを販売開始致しました。

音の方向感を司るとされる耳珠(じじゅ)付近に僅かな音を放出・反射させて取り込み、フェーズプラグで栓をしカップ内の反響や防振対策を同時に行う事で頭外定位や臨場感、自然な定位感の向上を図っています。

今回、第三弾の改良型「JIJUFIN」はフェーズプラグの形状を大きく変更する事で、機能面は維持しつつも、FINの追加等により更に自然な視聴感が体感できるものと致しました。(FINを追加する事で、拡散効果と自然な定位感)

・写真左は現行品「JIJUJET」、右は新開発「JIJUFIN」仕様。

・カップ部を取り付けた状態。(サイズはM) 写真左は現行品「JIJUJET」、右は新開発「JIJUFIN」仕様。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!