気になるクラウドファンディングを探そう
ありそうでなかった!?ネック&ウエストレストにもなる革新的3wayシートカバー
ありそうでなかった!?ネック&ウエストレストにもなる革新的3wayシートカバー
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,103,065円

100,000円

1103%

支援者数

残り

94人

終了

ITOSHO55 Makuake
  • 特許出願中の革新的なデザイン!!ネック&ウエストレストになる3wayシートカバー
  • 抗菌・防臭でありながら防水も兼ね備えた普段使いはもちろん、アウトドアにも最適な高機能
  • シンプルなデザインでさまざまな車種にフィット!!洗濯機で丸洗い可能なので手入れも簡単

日本にはまだ無い、海外メーカーさんの素晴らしい商品を、日本のお客様へいち早くお届けしたい。

その商品をお客様が手にして、日常が少しでも素晴らしくなれる事が嬉しく、輸入総代理店事業をやらせていただいています。

PRODUCKはChill カーシートカバーの独占販売権を有する正規輸入代理店として、Makuakeのサポーターのみなさまに製品をお届けいたします。

※正規ルートでの日本販売は初という意味です。

今回お届けするのは、

- Chill - カーシートカバー

あなたのカーライフをさらにアクティブ&快適に。

クルマに乗る機会や、クルマで安心・安全・快適なおでかけが増えるいま、車内の汚れ、気になってきませんか?

たとえば、ハイキングシューズについた土、ウエットスーツの水分。子どもたちが、飲み物をこぼしてしまうこともあるかもしれません。

100%防水で水や汚れに強く、抗菌、防臭に優れた素材、シートを保護しつつ、快適で肌にやさしい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!