気になるクラウドファンディングを探そう
岐阜産ジビエの鹿肉で、まるでローストビーフなしっとりサラダジビエが誕生!
岐阜産ジビエの鹿肉で、まるでローストビーフなしっとりサラダジビエが誕生!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

948,500円

100,000円

948%

支援者数

残り

120人

終了

Naturale Makuake
  • Gibier x 日常の食材 低温料理したジビエと、ビーツのドレッシングで手軽にどうぞ。
  • Gibier x ヘルシー 豊富な栄養・高タンパク・低カロリーな食材。
  • Gibier x エシカル消費 食べることが社会貢献。鹿肉のフードロス削減に貢献したい。

今回のクラウドファンディングでは、

地方ならではの食材である「ジビエ」を有効活用して、

①普段の食事として

②トレーニングや身体を気にする方への食事として

おいしく召し上がっていただける『サラダジビエ』の先行販売を行います。

こんな方に特にお勧めです

手軽に美味しい鹿肉を朝からでも気軽に食べたい方。

お洒落なお酒のお供としてジビエが食べたい方。

健康的な生活をしたい方。

地元で獲れる新鮮な鹿肉を

素材を活かすシンプルな味付けと低温調理によって、

保存料・着色料不使用でありながら、しっとりとしたローストビーフのような食感に仕上げました。

コロナ禍で高まった健康志向にも最適なジビエを、美味しく手軽にヘルシーに食べていただけると幸いです。

2020年の春、キッチンを構え自社製品の通信販売を主にアンテナショップや道の駅にて自社製品の販売。

近隣の飲食店さんには一緒になってジビエの普及のお手伝いをお願いしたいとの想いからジビエ肉卸販売をしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!