気になるクラウドファンディングを探そう
【面倒な洗車後のふき取り不要!】洗車用純水器で水シミ0を実現!
【面倒な洗車後のふき取り不要!】洗車用純水器で水シミ0を実現!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

1,397,000円

300,000円

465%

支援者数

残り

24人

終了

Vectorane【ベクトレーン】 Makuake
  • 水シミが残らないから洗車後のふき取り不要!気温や時間に捉われず手軽で自由な洗車を実現!
  • ふき取り不要だから洗車傷がつかない!
  • Made in Japan 拘りぬいた精製効率とスマートなデザイン性。贈りものにも最適!

本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

兵庫県尼崎市のコーティングショップ Vectorane【ベクトレーン】です。

突然ですが、洗車の際にこのようなお悩みはないでしょうか?。

✓水シミが残るから水分をふき取るが、その作業が一番時間と労力がかかる

✓炎天下での洗車は乾く前にふき取り作業をしなければいけないから焦ってしまう

✓本当はもっと気軽に洗車をしたいがふき取りが大変だから頻度を減らしている

というもの。

本プロジェクトでは、

“洗車後のふき取り作業をしなくてもよい方法”をご提案させていただきます。

“純水を使うことで水シミを残さずに洗車することができる”

だから、洗車後のふき取り作業は必要ありません!

純水器を普段の洗車道具にプラスしていただくことで、水道水の不純物を除去し、水シミが残らない”純水“に変換することが可能になります。

ふき取り作業をせずに洗車のクオリティを上げることができるのです!

純水洗車をすれば、洗車後そのまま走って乾かしてしまってもOKなのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!