気になるクラウドファンディングを探そう
ひとくち食べたら笑みが溢れる!果物王国山形から【感動のラフランス】をお届け
ひとくち食べたら笑みが溢れる!果物王国山形から【感動のラフランス】をお届け
いいね!
76pt

支援額

目標金額

619,080円

300,000円

206%

支援者数

残り

176人

終了

株式会社アンスリーファーム 安達史倫 Makuake
  • 果物王国山形が育んだ限界ギリギリまで収穫しない究極の熟成ラフランス!
  • 一番美味しい食べ頃とはズバリ軸周りの「シワ」 職人が追熟するから安心!到着後すぐに食べれます!
  • 私たちが農業を引退する人の想いを受け継ぎ、こだわり抜いた本気の果物を全国に届けたい!

思わず笑顔が溢れる感動のラフランス

果物王国山形県から全国にお届け

山形県はさくらんぼとラ・フランスは国内生産量日本一です。桃、ぶどう、すいか、柿などでもトップクラスの生産量を誇っています。山形県の果物が選ばれる理由のひとつは恵まれた自然環境です。多くの地域が高い山々に囲まれている盆地の気候で、日中はとても暑くなりますが夏とはいえ朝晩は肌寒さを感じるくらいに冷え込みます。この気温差が果実の果肉を充実させ、その実に糖をぐっと蓄えるのです。山形県は一年にわたり、昼夜の寒暖差が大きく美味しい果物作りには最適な条件を兼ね備えた産地なのです。

食べ頃のラ・フランスは切り込みを入れるとジューシーな果汁が溢れ出します。果肉は淡いクリーム色で和梨よりも色濃く、なんといっても芳醇な香りとトロっとした舌触りが特徴です。本当の食べ頃にぜひ一度ご賞味ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!