気になるクラウドファンディングを探そう
料理の仕上げに「炎の調味料」で革命的な旨さ。新発想のワンハンドトーチ誕生!
料理の仕上げに「炎の調味料」で革命的な旨さ。新発想のワンハンドトーチ誕生!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

9,264,255円

200,000円

4632%

支援者数

残り

1,114人

終了

アーネスト株式会社 Makuake
  • 「炎を調味料にする」新発想で、いつもの料理に一味違う「炎の味わい」をプラス!
  • ガストーチとカートリッジ一体型のハンディサイズ&ガス缶から直接充填して繰り返し使えるエコ仕様
  • もちろん料理以外にも!バーベキューの火起こしやDIYにも便利に使える!

料理の仕上げに「炎の調味料」を加えてさらに美味しい一品に。

「apod ワンハンドトーチ」はなんと炙り調理のために作られたガストーチ!

毎日の料理にただ炎をプラスするだけでさらに奥深く広がる味の世界をご堪能あれ!

家でも炙り料理を楽しんでみたいけど「家でやるのはハードルが高い…」そんな風に思ってなかなかチャレンジできないという方、多いのではないでしょうか。

確かに、ガス缶に着火の為の器具であるガストーチを直接取り付けて、ガスを噴射してから点火するタイプのトーチを使うのは少し怖い。

それに使える料理もしめサバやカツオなど限られているし…と思っている方にこそ、是非ともおすすめしたいのがこの「apod ワンハンドトーチ」!

すっきりしたデザインと安全な使用を助けるセーフティ設計。

ワンタッチ操作で誰でも簡単に炎のちょい足しが可能なアイテムです。

炎のちょい足し料理

炙りといえばやはりしめサバやカツオ、たらこなどのイメージ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!