気になるクラウドファンディングを探そう
今一番ほしい!「QUARTER」のオシャレでハイスペックな吸水ショーツ
今一番ほしい!「QUARTER」のオシャレでハイスペックな吸水ショーツ
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,128,475円

300,000円

709%

支援者数

残り

174人

終了

鈴木幸菜 Makuake
  • もう怖くない!頼れる5層構造と徹底した横漏れ防止機能でモレ不安ゼロへ
  • 選び抜かれた抗菌素材と独自の二次加工で気になるニオイをしっかりブロック!
  • どんな時だってオシャレしたい。気分が上がるこだわりのデザインでまわりと差をつけよう。

『QUARTER』はそんな女性の願いを叶えるオシャレでハイスペックな吸水ショーツを実現致しました。

なかなか打ち明けれない女性特有の悩みにとことん寄り添いそっとサポート致します。

「医薬部外品」ではないため、お持ちの生理用品や月経カップなどと併⽤ください。モレを気にせずに生理期間を過ごすことができます。

ブランドコンセプト

『1ヵ月が約4週間だとしてそのうちの1週間つまり4分の1が生理期間。

心身共に不調が続く4分の1の期間を少しでも快適でポジティブなものに変えたい。』

そんな思いが込められています。

何度も試作を繰り返し、たどり着いたこだわりの素材と構造で吸水力と快適速乾のバランスを兼ね備えたしくみを構築しました。ブルーデイだけではなく、軽い尿漏れもサポート。

抗菌性の高い素材と独自の抗菌加工を施しダブルアタックで一日中快適!

吸水部分を2段構造にし、防水布の特殊な折込で50mlの水分を一気に注いだあとも『横漏れなし!』の結果となりました。※自社試験

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!