気になるクラウドファンディングを探そう
旅のワクワクをずっと眺めたくなるアートポスターに!【インテリアのための世界地図】
旅のワクワクをずっと眺めたくなるアートポスターに!【インテリアのための世界地図】
いいね!
74pt

支援額

目標金額

2,081,200円

100,000円

2081%

支援者数

残り

252人

終了

7e8デザイン Makuake
  • 「インテリア」と「知育」のための新しいデザイン地図発表!日常の風景に新しい彩りを加えます。
  • 2種類同時リリース『どうぶつせかいちず』と『インテリアのための世界地図』正式発売は2022春。
  • クォリティを追求した日本製・壮大なB1サイズ(1m3cmx72.8cm)額装プランも有ります。

・壁に何か絵やポスターが欲しい。おしゃれで北欧風がいい。・リビングや玄関、トイレに子供の知育になるようなポスターがほしい。、、、でもなかなかこれだ!というのが見つからない!!

おしゃれで知育。2種類の地図を同時発表

『どうぶつせかいちず』と『インテリアのための世界地図』2種類同時に先行リリースです(正式発売は2022年春の予定です)。

沢山の動物たちが地図上に描かれているのが「どうぶつせかいちず」です。

子供と動物の話をして、地球のことも考える。この地図は、知育だけでなく、コミュニケーションツールでもあります。よいデザインと、フレンドリーなどうぶつたちの姿は、空間と気持ちを前向きでポジティブにし、おしゃれな雰囲気で家を魅力的にしてくれることでしょう!

もうひとつの「インテリアのための世界地図」はとてもモダンです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!