気になるクラウドファンディングを探そう
濡れない123cmサイズ、角度調整LEDライト付きワンプッシュ折りたたみ傘 MO
濡れない123cmサイズ、角度調整LEDライト付きワンプッシュ折りたたみ傘 MO
いいね!
58pt

支援額

目標金額

3,698,496円

100,000円

3698%

支援者数

残り

602人

終了

yoshihoshoji Makuake
  • 大きすぎず、濡れないジャストなサイズ123cm、ワンプッシュで折りたたみ式傘。
  • 角度調整LEDライト付き、暗闇でも安心!全方向360°反射材付きで暗い夜道にも大活躍!
  • 安定感抜群!強風にも折れにくい頑丈で耐久性のあるグラスファイバー製傘骨を10本使用。

突然の雨が降ってきたとき、折りたたみ傘があると心強いですが、

「強風が吹くと折れやすそう、、、」

「手持ちの折りたたみ傘が小さい、、、」

「特に夜中、雨の日は外に出るのが暗くて、、、」

と悩んでいる人も多いでしょう。

そこで今回、これらの悩みを解決するために

濡れない123cmサイズ、角度調整LEDライト付きワンプッシュ折りたたみ傘「MO」をご紹介させて頂きます。

シンプルなデザインでハイセンスな高性能を備え、常に持っておきたいアイテムです。

リターン品の配送が完了するまで、当社はMOの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

折りたたみ可能な大きい123cmサイズ

自社製品でも直径123cmと断トツの大きさ。この傘なら大柄の方や2人でも使えて、急な雨から荷物と背中をしっかりと守ってくれます。

角度調整可能なLEDライト

持ち手の部分に高輝度のLEDライトを搭載。暗くなっても足元が照らされて歩きやすいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!