気になるクラウドファンディングを探そう
【充電しながらサクッと抗菌】もうあなたのスマホは菌から解放される
【充電しながらサクッと抗菌】もうあなたのスマホは菌から解放される
いいね!
29pt

支援額

目標金額

297,920円

100,000円

297%

支援者数

残り

48人

終了

mikasaya.k Makuake
  • 【充電しながらサクッと抗菌】光ナノ触媒採用!
  • 抗菌機能+急速充電+スマホスタンド+LEDライトが1つに!
  • おしゃれで機能的!軽いので持ち運びもラクラク!

光ナノ触媒採用で抗菌加工のワイヤレス充電器

おしゃれで機能的な新たな充電環境を提供します。

リターン品の配送が完了するまで、三笠屋はQivation Companyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。(メーカー保証)

Qi互換で急速ワイヤレス充電を実現

ケーブルの煩わしさから解放されます!

空間や物をウイルスから守る!

よく手に触れるスマートフォン等を抗菌します。

3段階調整可能なLEDランプとして機能します。

読書やベットサイドでの作業に役立ちます。

無段階調整でベストな角度が実現します。

ムービーの視聴にもおすすめ!

抗菌機能+急速充電+スマホスタンド+LEDライトが1つになった画期的な充電器!

充電ケーブルはUSB-Cを採用

お手持ちのアダプターから手軽に充電が可能です

仕様

▶︎実行者紹介

有限会社三笠屋金物

戦後より商店街にて金物店を経営

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!