気になるクラウドファンディングを探そう
これでもう雪道は怖くない!!簡単装着で耐久性抜群なスノーチェーン!!
これでもう雪道は怖くない!!簡単装着で耐久性抜群なスノーチェーン!!
いいね!
96pt

支援額

目標金額

11,366,824円

200,000円

5683%

支援者数

残り

1,546人

終了

カトウタクヤ Makuake
  • サイズを選ばず、ほとんど全てのタイヤに使える!
  • 少しの力で簡単に、3分で装着!
  • 簡単なのに外れない、抜群の耐久性!

※リターン品の配送が完了するまで、合同会社タニタクはSM産業「SILENT SPIKE スノーチェーン」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

急な大雪…大変な思いをされていませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが・・・

購入者からはこんな声が届いています!

たったこれだけで!?装着完了!!!

▼誰でも簡単に着脱できる今までにないスノーチェーンをご覧ください!▼

簡単なのに外れにくいポイントがここに!

耐久性テストでは、100kgの重量物をも軽々と持ち上げ、それでも外れない頑丈な結束力を見せました!

さらに!SILENT SPIKEスノーチェーンは2013年の販売以来、毎年除雪車にチェーンを装着し耐久性走行テストを行っています。その優秀な様子をご確認ください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!