気になるクラウドファンディングを探そう
思考をときほぐす、瞑想時間。抹茶メディテーションドリンクで心のセルフケアを。
思考をときほぐす、瞑想時間。抹茶メディテーションドリンクで心のセルフケアを。
いいね!
64pt

支援額

目標金額

634,000円

150,000円

422%

支援者数

残り

115人

終了

松浦 桃子 Makuake
  • 毎日パンク状態のあなたへ。思考をときほぐし、心に余白を与えるメディテーション 体験を日常に。
  • 味わいと香りに想いを寄せて、ほっと一息。CBDとアダプトゲンハーブを配合した抹茶ドリンク。
  • 瞑想と対話で心にフォーカスする時を。オンライン体験型プランCAREN MOMENTの同時販売。

思考をときほぐす、メディテーションブランドCAREN

はじめまして、CARENの松浦桃子です。

CARENは、心のセルフケアをコンセプトにしたメディテーションブランドです。

メディテーションとは瞑想のこと。日々色んなことに囚われてしまう思考を、今この瞬間に集中することでリセットし、心に余白を与えるプロダクトを開発しています。

メディテーションを日常に、という新たなコンセプトで12月にローンチ予定のCARENが今回MAKUAKEで先行販売を行います。

1、Meditation Matcha -メディテーション 抹茶-

抹茶の味や香りに集中し、思考を整えるメディテーション時間が、一日の過ごし方にゆとりをもたらしてくれます。

ーCARENのメディテーションステップー

ほどよい苦味で優しく、毎日飲みやすい味に。

抹茶は苦くて飲みにくいイメージがありますが、CARENの抹茶ドリンクは改良を重ね、毎日手軽に飲みやすい、ほんのり苦みのある優しい風味に仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!