気になるクラウドファンディングを探そう
お掃除の味方!トイレにも!キッチンにも!自由に使えて床をきれいに保つ 粘着マット
お掃除の味方!トイレにも!キッチンにも!自由に使えて床をきれいに保つ 粘着マット
いいね!
33pt

支援額

目標金額

429,100円

100,000円

429%

支援者数

残り

69人

終了

カネヨシ商事株式会社 Makuake
  • トイレや洗面台・キッチンのシンク・コンロ前などの床に簡単に貼り付け剥がせる使い切りマットです。
  • レーヨン50%ポリエステル50%素材の不織布を採用しているので水を吸い込みやすく、乾きやすい。
  • 厚み約1ミリで粘着力がありピタット貼りついているのでフロアの掃除機がけ作業の邪魔になりません。

プロジェクト概要

ピタットスイトルシートは粘着シートなので誰でも簡単に湿布のように貼ったり剥がしたり取替簡単!

トイレマットとしておしっこの飛散による床濡をカバーしてくれます。洗面台前のマットとして洗顔時などの水の飛散から床濡れをカバーしてくれます。キッチン前のマットとして水や油による飛散から床濡れや油汚れをカバーしてくれます。ウォーターサーバー前のマットとしても最適です。

薄くてめくれず、つまずかない、ズレないのでバリアフリーに最適です。更に抗菌加工しているので菌の増殖や臭いも抑え、お掃除の頻度も軽減してくれます。

プロジェクト詳細

家の中に敷いている様々なマットは、なにかと掃除機に吸い付いてくっついたり動いたりと面倒です。定期的に洗濯交換しなければ清潔も維持できません。交換となると予備マットも必要ですし、洗濯もしなければいけません。しかも汚れた床マットだけを衣類などの洗濯に使用している洗濯機で洗濯するのも嫌なものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!