気になるクラウドファンディングを探そう
本格経営シミュレーションゲーム「ダルマ島の宿屋さん」制作プロジェクト
本格経営シミュレーションゲーム「ダルマ島の宿屋さん」制作プロジェクト
いいね!
89pt

支援額

目標金額

3,011,915円

500,000円

602%

支援者数

残り

912人

終了

Dan_Dharma CAMPFIRE
スーパーファミコン時代のドット絵RPGの懐かしさ・味わいをそのままに、ドット絵そのもののボクセル化によって奥行きのある空間を表現した、レイアウト自由な本格宿屋経営ゲームを「元ホテル支配人」が制作中です。 皆様からの支援をお待ちしております!

【ストレッチゴールのご案内】

 大変ありがたいことに、支援受付開始から約1時間で達成率100%を、また24時間も経たずに250%を達成いたしました!本当にありがとうございます! 新たな目標としてストレッチゴールを設定いたしました。目標金額200万円(400%)達成で、ご支援いただいた全ての方に、スーパーファミコン取扱説明書風アートブック(PDFデータ)を進呈いたします。また、作中の宿内BGMを多数追加し、BGMをお選びいただけるようになる家具「ジュークボックス」を追加いたします。

【新たなリターンの追加】

 そして、より制作に参加している実感を持っていただくために下記のリターンを追加させていただきます。

価格:30,000円

枠数:10枠

 以下に該当すると当方が判断した場合、命名の変更をお願いする場合がございます。 ・公序良俗に反する名前 ・個人の名誉棄損、プライバシーの侵害、信用棄損、業務妨害となる恐れがある名前 ・宗教や政治的メッセージを含む名前

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!