気になるクラウドファンディングを探そう
【1秒着脱!取っ手がとれるmanoli鋳鉄フライパン】IH,ガス,焚火対応
【1秒着脱!取っ手がとれるmanoli鋳鉄フライパン】IH,ガス,焚火対応
いいね!
73pt

支援額

目標金額

8,258,480円

300,000円

2752%

支援者数

残り

569人

終了

3S株式会社 Makuake
  • わずか1秒!取っ手をひねれば簡単に着脱可能な鋳鉄フライパン。天然木材を使用した取っ手がおしゃれ
  • IH、ガス、オーブン、焚火全てOK!そのまま食卓に出してナイフを使ってもOK!一生ものの強度。
  • 鋳鉄フライパンは焦げ付きづらく体にも優しい。熱保持力と均等性に優れ、お肉が美味しく焼ける

違いが分かる大人に使ってほしい。 ワンランク上の鋳鉄フライパン

使い込むほど使いやすくなる!3mmの厚みが料理を美味しくする

リターン品の配送が完了するまで、3S株式会社はmanoliの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

manoli鋳鉄フライパンはアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterとindiegogoで総額約748万円支援を集める大人気商品!

普段使いはもちろん、焚火でも調理が可能ですので、キャンプで大活躍するフライパンです。

ゆらめく炎を眺めながら、餃子の焼ける音を楽しむ、贅沢な時間をお楽しみください。

片手でスムーズに付けられるデザインにこだわりました

取っ手が取れることで メリットはこんなにたくさん!

鉄製のフライパンは取っ手まで熱が伝わるため、専用カバーを付ける必要がありますが、manoli鋳鉄フライパンは木製だから熱が伝わらず、気軽に使えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!