気になるクラウドファンディングを探そう
お茶好き待望!急須いらずのサステナブルボトルINFUSION(インフュージョン)
お茶好き待望!急須いらずのサステナブルボトルINFUSION(インフュージョン)
いいね!
84pt

支援額

目標金額

3,072,108円

300,000円

1024%

支援者数

残り

371人

終了

Portier Makuake
  • 便利な茶こし付きで急須いらず!ボトル1本だけでお茶やデトックスウォーターをいつでも・どこでも。
  • サステナブルな自然素材とBPAフリーのガラス製で衛生的。簡単手入れで洗浄のイライラにサヨナラ。
  • シンプルでオシャレなWウォールグラスは自由自在なカスタマイズが可能。あなただけのマイボトルへ!

はじめまして!プロジェクト企画者の橋村 愛希葉(はしむら あきは)です。

INFUSION(インフュージョン )は “煎じる” ことを意味し、お茶好きの方も、そうでない方にも、ボトル1本で「茶葉から煎じるお茶」を楽しむライフスタイルをお届けしたく、商品の企画開発に取り組みました。

記念すべきINFUSIONの幕開けを、、、

\Makuakeからスタートします!/

INFUSIONボトル誕生のワケとその魅力とは?Makuake限定の無料特典もご用意しましたので、最後までご覧ください☆

1.デジタルデトックスタイムの必要性

多忙な日常の日々。ほっと一息つける瞬間はありますか?オフィスワークや在宅ワーク、適度な休憩時間を取れていますか?

2.もっと日常的にお茶を楽しめないのか?

お気に入りのお茶をいつでもどこでも、もっと気軽に楽しめたら…でも、急須に注いでからの移し替えや水筒洗浄の手間を考えると憂鬱。

3.これからの脱プラ時代、本当に必要なモノとは?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!