気になるクラウドファンディングを探そう
ふわり、苺香る。はちみつ茶葉園が贈る、旬の果物を愉しむ四季の蜂蜜紅茶
ふわり、苺香る。はちみつ茶葉園が贈る、旬の果物を愉しむ四季の蜂蜜紅茶
いいね!
54pt

支援額

目標金額

546,500円

200,000円

273%

支援者数

残り

167人

終了

はちみつ茶葉園 Makuake
  • シリーズ第一段!冬が旬の “苺” を愉しむ、四季の蜂蜜紅茶が登場。
  • 砂糖不使用、カロリー0。日本蜜蜂が集めた奥深く優しい甘さが特徴の百花蜜。
  • 蜂蜜と果物が織りなす「幸せになれる香り」に包まれる、贅沢なひとときを。

はちみつ茶葉園と果樹園のCollaboration。四季折々に旬を迎える果物と蜂蜜紅茶の『幸せになれる香り』果樹園の職人が大切に育てた果物と日本蜜蜂が集めた百花蜜の甘さと芳醇な香りをお愉しみいただけます。

Makuakeから『笑顔』の物語が始まります。はちみつ茶葉園の「四季の蜂蜜紅茶」をシリーズ化!電車に揺られながら各土地に行ったような体験をお楽しみ下さい。

冬の四季の蜂蜜紅茶には、岡山県産 ゆめのかいちごの「葉」を使用。

あの苺の甘い香りは、実は「葉」からのもの。実よりも香りが強いことから、あえて葉を紅茶に加えました。岡山県美作市の職人さんが作った、思わずほっこり笑顔になれる香り。ぜひ飲んで体験してみてください。

人々の心をつなぎ合わせる、赤い糸のような役割の紅茶です。

自然の恵み、茶師の知恵と思いが幸福なひとときをつくる。長い時間を使って国産百花蜜に合う茶葉を探して旅に出かけました。出会う事も無かった日本蜜蜂と異国の茶園。そんな自然からの贈り物をつなぎ合わせたのが “蜂蜜紅茶” です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!