気になるクラウドファンディングを探そう
まとめ快適!スタンド付き、長さを自由に調節できる3in1充電・データ転送ケーブル
まとめ快適!スタンド付き、長さを自由に調節できる3in1充電・データ転送ケーブル
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,367,274円

100,000円

1367%

支援者数

残り

389人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 最大140㎝まで延長可能、利用リーンによって長さを自由自在に調節できます。
  • 3種類の充電アダプター付き、1本でほとんどの端末を対応できます。
  • スタンド機能付き、充電・データ転送しながら、ハンズフリーでスマホを操作することができます。

こんな悩みはありませんか?

●充電コードが短すぎで、コンセントに届かない

●充電コードが長すぎで、邪魔で使いずらい

●複数のケーブルが絡まり、使いたい時にすぐに探せない

●純正のケーブルや、安価なケーブルはすぐに断線して買い替えてしまう

「Ryecher3in1」は上記の不便を解消する充電・データ転送ケーブルです!

3in1設計、断線しにくい、長さは利用シーンによって自由自在に調節できます。

最大140㎝まで延長可能

市販の巻き取りケーブルほとんどは120㎝までしか延長できないです。「Ryecher3in1」は長さをアップして、最大140㎝まで調節できます。長さが足らずコンセントに届かない不便を解消します。

広いリビングだとソファーからコンセントが少し遠い時もあると思います。そんな時にもう少し長めのケーブルがあれば、快適に充電をしながらスマートフォンを操作することもできます。また車内でも少し長いケーブルがあれば、助手席の方にナビアプリを見てもらう事もできるでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!