気になるクラウドファンディングを探そう
『オンライン起業の教科書』出版☆お祝い祭り
『オンライン起業の教科書』出版☆お祝い祭り
いいね!
41pt

支援額

目標金額

2,562,900円

1,500,000円

170%

支援者数

残り

157人

終了

YAMAGUCHI_TOMOKO CAMPFIRE
山口朋子です。11/19に5年ぶりの著書『オンライン起業の教科書』を出版します。せっかくなので、出版に合わせた楽しいお祭りを催します!このページは、お祭りの縁日みたいなものです。私の持てるリソースを全部使い、たくさんのリターンを用意しました。支援の有無にかかわらず、お祭り気分で楽しんでご覧ください。

はじめに

こんにちは、山口 朋子(やまぐち ともこ)です。

11月19日に、日本実業出版社より、

5年ぶりの著書、『オンライン起業の教科書』を出版することになりました。

初めましての方も、お久しぶりの方も

このページに訪れてくださり、

ありがとうございます。

プロジェクトのコンセプト「お祭り」

このプロジェクトページは、

「縁日の屋台」みたいなものです。

たくさんの屋台(リターン)が並んでいます。

屋台ごとに変わったリターンが並んでいるので、

支援の有無にかかわらず、

まずは眺めて楽しんでみてくださいね。

お祭りの屋台(=リターン)について

とてもたくさんのリターンがありますが、

目玉はこちらです!私の17年来の師匠であり、

精神科医/ベストセラー作家/人気YouTuberの樺沢紫苑先生とのディナー!3名限定で、樺沢先生ともじっくりお話しいただけます。

その他、樺沢紫苑先生が

「オンライン起業の可能性」について

語る70分の講演会のオンライン視聴もあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!