気になるクラウドファンディングを探そう
入れるだけで除菌!折り畳み&水洗いOKのOCONNOR UVライト除菌ポーチ
入れるだけで除菌!折り畳み&水洗いOKのOCONNOR UVライト除菌ポーチ
いいね!
44pt

支援額

目標金額

2,339,080円

500,000円

467%

支援者数

残り

192人

終了

合同会社フェスグラント Makuake
  • ポーチに入れて90秒で除菌!一つ一つ除菌…そんな手間からおさらば!
  • 特許取得!実現が難しかった「折り畳める」UVライト除菌ポーチ、丈夫だからお手入れ簡単
  • 密閉されることで得られる確かな除菌効果。

除菌が不可欠なこの時代に寄り添うポーチ!除菌をより簡単に、毎日持ち歩けるデザインにこだわりました。

ポーチ内のUVライトで持ち物を素早く除菌します。

くるくるっと折り畳めば小さなカバンにもスマートに収納できちゃう!

特殊な加工を施すことで水洗いが可能に!これなら内部が汚れてしまっても大丈夫♩

徹底した品質管理のもとで作られています。

リターン品の配送が完了するまで、合同会社フェスグランドは「OCONNORポータブルUVライト除菌ポーチ」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。Makuakeで応援購入頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう技適マークを取得した製品をお届けさせていただきます。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

既にポータブルタイプのUV除菌グッズをお持ちの方、そのUV除菌グッズは『密閉』されていますか?UVを使った除菌は『密閉』することが肝心!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!