気になるクラウドファンディングを探そう
【幸せバスタイム】思わず深呼吸をしてしまうCBDバスタブレット+日本製専用ケース
【幸せバスタイム】思わず深呼吸をしてしまうCBDバスタブレット+日本製専用ケース
いいね!
21pt

支援額

目標金額

294,140円

200,000円

147%

支援者数

残り

31人

終了

株式会社bee Makuake
  • 自宅のお風呂を少し贅沢な特別な場所にするCBDバスカプセル
  • 人が使うものだから素材は優しい成分を使用しています。
  • 1粒7%の​高配合CBDバスカプセル+【Makuake限定】バスカプセル専用アルミケース

CBD高配合のバスカプセル!!

【今、話題のCBDって何?】

CBD=カンナビジオールと言う麻由来の成分です。国内でも海外でも多くの商品に導入されているいる成分です。

​つまり、いつもよりゆっくりしたい人や明日に向けてキリっとしたい方に使って頂きたいです。

【麻由来って大丈夫?】

実は麻由来の物は身近にも様々あります。七味の中にも入っている麻の実も麻由来のものです。

今話題のヘンプオイルやヘンプシード、ヘンププロテインなども麻由来の商品です。​さらに使用しているCBDは輸入ロット毎に検査機関にて検査している為問題なくご使用頂けます。

例えば・・・

休日を家族や友人と楽しく過ごした!

おひとり様で趣味を満喫した!

あぁ~今日は楽しかった・・・

でも次の日も元気に1日を過ごしたい、明日に持ち越したくない!

​​そんなあなたに。

今週も1週間仕事を頑張った・・・​

大事なプロジェクトが終わった・・・​

そんな自分へのご褒美に!メンテナンスに!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!