気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬ともっと遠くへ、一緒に旅に出かけよう!公道走行可能な電動バイク【モペット】
愛犬ともっと遠くへ、一緒に旅に出かけよう!公道走行可能な電動バイク【モペット】
いいね!
56pt

支援額

目標金額

13,931,440円

1,000,000円

1393%

支援者数

残り

138人

終了

restlogic Makuake
  • 愛犬と一緒に乗れる電動バイク!ちょっと遠くの公園やお買い物にも♪
  • 盗難防止機能搭載、最大30km/h、走行距離最大60km、保安部品完備!
  • コンパクトな車体でよく走る、折りたためるのでお出掛け先での移動手段にも!

こんにちは!私たちレストロジック株式会社は「余暇をもっと豊かに」をテーマにモビリティやアウトドア用品を展開しています。そんな中で、私たちは電動モビリティを製造するYIDI Technology社の日本国内独占販売会社として、日本でのブランドネームMOPET【モペット】を皆様にご紹介させていただきます。※乗車時にはヘルメットの着用が必須です。

詳細に関しては、ページの下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

愛犬ともっと気軽に出かけることができたらいいのに…わんちゃんと暮らしていて感じたことはありませんか?

MOPET【モペット】は愛犬と気軽に、もっと遠くへ行きたいという思いから生まれたEバイクです。名前の由来は、【Mobile Pet Bike モバイルペットバイク】でMOPET【モペット】です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!