気になるクラウドファンディングを探そう
【常在菌検査×肌診断】スキンケア選びを楽しくする、日本初のサービスを作りたい!
【常在菌検査×肌診断】スキンケア選びを楽しくする、日本初のサービスを作りたい!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

287,555円

200,000円

143%

支援者数

残り

52人

終了

ublome CAMPFIRE
最近注目を集める常在菌。そんな常在菌は肌と密接に関わっています。常在菌検査から、自分の肌に本当に合ったスキンケア選びを! 私たちは、口コミやインフルエンサーといった誰かの「主観」ではない、自分の肌と向き合うためのサービスづくりに取り組んでいます。

こちらのクラファンチャレンジのページにお越しいただきありがとうございます。

現在、ネクストゴールとして25万円を目指しています!

引き続き、皆様のご支援・応援どうぞよろしくお願いいたします!!

こんにちは!株式会社ユーブロームの柴田未央(しばたみお)です。現在、東京理科大学 薬学部3年生です。

漠然とした肌分類ではない、客観的指標とビッグデータを用いた顧客の「現在」を精密に分析することにより、肌の状態の改善を行うことをMissionに去年から活動をしています。

私たちは肌診断・肌状態改善のために 「常在菌」に着目 しています。

これまで、「企業と研究者を知識でつなぐ研究知のシェアリングサービス」A-Co-Labo(エコラボ)の協力の下、皮膚常在菌叢とスキンケア成分の関係の研究を行ってまいりました。

今回のプロジェクトでは、サービス実現を推進すべく、実験環境を整えていくためにクラウドファンディングに挑戦します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!