気になるクラウドファンディングを探そう
〈美納空間〉圧縮収納BOX 布団、衣類があっという間に片付く!おしゃれ収納
〈美納空間〉圧縮収納BOX 布団、衣類があっという間に片付く!おしゃれ収納
いいね!
47pt

支援額

目標金額

567,914円

100,000円

567%

支援者数

残り

100人

終了

株式会社アイケイ Makuake
  • 圧縮袋と収納ボックスが一体化!自立する圧縮袋付き収納ボックスで見た目もきれいに収納
  • 布団、衣類を約1/3の高さまで圧縮。省スペースで押し入れ、クローゼットがスッキリ片付く
  • 北欧調の花柄デザインでシンプルにかわいく、おしゃれに。見せる収納にも使える

季節ごとに入れ替えが必要な布団、衣類の収納は、かさ張り、場所を取り、毎シーズン大変な作業です。

この片付けをもっと簡単に時短で楽しくできないだろうか?

そこで開発したのが圧縮袋と収納BOXを一体型にした「〈美納空間〉圧縮収納BOX」です。

見せる収納にも使える、北欧調花柄デザインで気分を上げて快適な住まい作りにお役だて下さい。

布団、衣類を圧縮して収納できる「圧縮袋」。ビニール製の袋は自立せず、重ねるとズルズル滑って落ち着きません。

収納ボックスは軽くて使い勝手がいいのですが、スペースの削減にはならず、場所を取ります。

無地でシンプルな収納Boxは押し入れやクローゼットの中にしまって使うことを前提に作られています。出して見せる収納には向きません。

掛け布団は約3枚を圧縮して収納することが可能です。

厚手のセーター、中わたジャケットなど、冬の衣類なら約30枚を収納。ぬいぐるみやこたつ布団なども圧縮して収納できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!