気になるクラウドファンディングを探そう
【高品質のカシミヤを100%使用】 極上の肌触りと至高の暖かさを全9色で体験!
【高品質のカシミヤを100%使用】 極上の肌触りと至高の暖かさを全9色で体験!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

893,024円

10,000円

8930%

支援者数

残り

83人

終了

Garmentify Makuake
  • 高品質の内モンゴル産カシミヤのみを使用。驚くほどの保湿性と保温性で衝撃の暖かさ。
  • 天然繊維なので非常に軽くしなやか。しっとりした手触りにふわっとした質感はカシミヤだけ。
  • カシミヤならではの伸縮性で驚くほどコンパクトになるので使わない時も場所を取らない。

リターン品の配送が完了するまで、Garmentify は WANGDAREN の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Makuakeでご支援頂きました皆さまには本商品、ネックプラスの日本正規代理店である私達が責任を持ってサポートさせて頂きます。

驚きの熱伝導率の低さで冷気をシャットアウト!

−30度の冷気を吹きかけても冷たさを殆ど感じません。

コチラは外気温10°の環境下で5秒間ほど冷気を吹きかけているものを早送りにて表示しております。

※危険なので真似をしないで下さい。

高品質の内モンゴル産カシミヤのみを使用した、この冬絶対に手放したくない高級ネックウォーマー。

カシミヤは外気を遮断し水分と反応して発熱するため保温・保湿性が非常に高く

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!