気になるクラウドファンディングを探そう
全国の人たちにボディメイクバーガーを届けたい!
全国の人たちにボディメイクバーガーを届けたい!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

540,000円

1,000,000円

54%

支援者数

残り

64人

終了

LEAN BURGERS CAMPFIRE
タンパク質たっぷり!脂質と糖質を極限までカットした究極のボディメイクバーガーを全国の人に贈りたいので通信販売事業を新設します!鶏むね肉と鶏ササミで作ったプロテインパティと超低糖質バンズを冷凍でお届け致します。冷凍バンズは自然解凍で冷凍パティは凍ったまま焼き始められますから簡単に自宅で調理可能です!

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

東京は恵比寿でボディメイクバーガー『PROTEIN CAFE LEAN BURGER'S』を運営しております。JAFA公認スポーツフードスペシャリストの上田 剛です。

2021年4月にお店をオープンしてからコロナ渦にも関わらず沢山の人にお越し頂いており、ダイエットメニューとして減量中でも食べられるバーガーだとボディメイク選手の方達にも喜んで頂いております!大会出場の為の減量中に当店のバーガーを毎日食べて大会で優勝された方もいらっしゃいます!

ボディメイクバーガーとはカラダ創りに必要な要素をふんだんに取り入れたハンバーガーです。カラダ創りにまず必要なのはタンパク質です!ちなみに、巷では運動をしていない人がプロテインを飲むと太ると誤解されていますが実は全く反対で普段あまり運動をされていない方もタンパク質は必要なんです。

どれぐらい必要かと言いますと・・・

■普段運動をされていない成人の人は、体重×1gのタンパク質が必要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!