気になるクラウドファンディングを探そう
【日本の快適ウェア】 着心地良く&暖かくした「鬼起毛作務衣(さむえ)・改」
【日本の快適ウェア】 着心地良く&暖かくした「鬼起毛作務衣(さむえ)・改」
いいね!
19pt

支援額

目標金額

642,830円

300,000円

214%

支援者数

残り

33人

終了

一杢(いちもく) Makuake
  • 日本・和を感じられる楽ちんウェア「作務衣」を家でも外でも着てほしい
  • 高保温性の「鬼起毛」生地使用。しかも撥水+ストレッチ+リブニット使い
  • さらに使いやすく新たに「内ポケット」追加&新色キャメル

和のリラックスウェア「作務衣」

京都で作務衣を作り続けて四半世の私たち「一杢」は、作務衣を和のリラックスウェアとして現代でももっと着てほしいと思い、今のライフスタイルに合うデザインで提案しています。

昨年の「鬼起毛作務衣」ではご好評をいただきました。「ストレッチが効いていてとても着やすい」「洋服好きの友人にいいね、と褒められた」など嬉しいお声を頂いています。

今回は昨年発表した暖かい「鬼起毛作務衣」に新色キャメルを追加。さらに作務衣には珍しい内ポケットも追加しました。

▽色展開はネイビー・キャメル・ブラック

超あたたかい「鬼起毛」生地を採用

撥水&2WAYストレッチ

これからの秋冬時期にピッタリな冬用の作務衣を作りました。試作をくりかえし、たどり着いた生地はその名も「鬼起毛」!裏起毛が通常よりしっかりしていることから名付けられました。・とびきり暖かく・着心地がよく・扱いやすい

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!