気になるクラウドファンディングを探そう
移動の“快適さ”を追求!手間ゼロ設計!2in1大容量ガーメントバッグ
移動の“快適さ”を追求!手間ゼロ設計!2in1大容量ガーメントバッグ
いいね!
16pt

支援額

目標金額

700,000円

300,000円

233%

支援者数

残り

35人

終了

合同会社CHAINON Makuake
  • 取り付けたったの30秒「ボストン×スーツカバー」。2in1でスマート移動を実現。
  • スーツをハンガーのままサッとボストンに装着。畳む手間なし&移動先までキレイをキープ!
  • 大容量、撥水性・耐傷性仕立て。どんなシーンも手荷物1つで移動を快適にサポート!

リターン品の配送が完了するまで、合同会社CHAINONは5thNOMADの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ビジネスやフォーマルシーンに重要なアイテム、”スーツ”。

出張先やイベント開催地まで持って出掛けるのに、こんな思いをしたことはないでしょうか?

それが「2in1大容量ガーメントバッグ」。

スーツを持ち運ぶときの選択肢として、

✔︎ ガーメントバッグを使用✔︎ キャリーケースに畳んで収納✔︎ 着用して出掛ける

が挙げられます。

ですが、これらにはデメリットも…

▶︎ ガーメントバッグを使用・荷物が分散して邪魔・2つのバックの準備が必要

▶︎ キャリーケースに畳んで収納・畳むのが面倒で手間・キレイに畳んでも折りジワが…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!