気になるクラウドファンディングを探そう
スマホ首・ストレートネックのケアに BMネックフォーム(首枕)
スマホ首・ストレートネックのケアに BMネックフォーム(首枕)
いいね!
25pt

支援額

目標金額

242,040円

100,000円

242%

支援者数

残り

63人

終了

campagne Makuake
  • スマホ、pcによるストレートネックのお悩みに!
  • おやすみ前の5分から15分心地良いストレッチタイム
  • 快適なメッシュカバーは取り外し可能で、洗濯ができ、清潔に長く使用が可能です

BMネックフォーム

リターン品の配送が完了するまで、campagneはBMネックフォームの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スマホPCで首、肩に 負担はありませんか?

スマホやを使用する際、うつむいたままの状態が続きます。うつむいた状態は、頭を支える首に大きな負担がかかります。 その他に、パソコンを使った長時間のデスクワークや姿勢が悪い座り方なども肩、首に知らず知らず負担がかかります。

近年、肩、首の痛みに悩んでいる人が増えています。特に、若い世代に急速に広がってきていて、その原因はスマホによるストレートネック(スマホ首)といわれています。

ストレートネックとは

ストレートネックとは、正常な首の骨が「s」の字のようにカーブしているのに対し、首の骨が真っすぐ(ストレート)になってしまった状態を言います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!