気になるクラウドファンディングを探そう
贅沢『羽毛のふわふわ感』そのままに!背中、肩、首、頭の高さ、硬さが変化する枕!
贅沢『羽毛のふわふわ感』そのままに!背中、肩、首、頭の高さ、硬さが変化する枕!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,172,358円

200,000円

586%

支援者数

残り

73人

終了

frest-pro Makuake
  • 未体験枕で好評だったふわふわ感はそのまま、寝姿勢に合わせて変化する枕に生まれ変わりました。
  • 変化するダウンピローは頭部、首元の高さや柔らかさを調整し自分に合った枕に大変身⁉
  • ダウンパワー400dp以上の高品質羽毛枕。日本製だからできるこだわりを詰め込んだ枕が完成!

こんなお悩みありませんか?

【枕のお悩み】■小さい(高さが合わない・幅が狭い)■硬い(素材・高反発)■重い・邪魔■うるさい(カサカサ音がする)■臭い■洗えない■類似品が安く出回る⁉など、枕にもいろいろなものがあります。

■枕が合わないと肩や首に負担■寝姿勢が悪いと腰に負担■寝心地が悪いと体全体に負担睡眠環境があってないのかもしれませんね⁉

人は6時間から8時間の睡眠をとります。十分な体と脳を休める為に必要だからです。枕が変わると眠れない、低い枕が良いなど、色々な仮説があり十人十色の回答がございます。しかし、私は人それぞれの体格や習慣で枕も違ってくると考えます。自分に合う枕を探す枕難民の方、オーダーメイド枕を作られた方、たくさんいらっしゃると思いますが自分に合う枕にたどり着いた方はラッキーです!でも、まだ自分に合う枕に出会えてないのでしたらこのダウンピローをおすすめします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!