気になるクラウドファンディングを探そう
1着も無駄にしないサスティナブルな生産を。五泉の縫製技術が詰まった国産ニット
1着も無駄にしないサスティナブルな生産を。五泉の縫製技術が詰まった国産ニット
いいね!
18pt

支援額

目標金額

795,550円

300,000円

265%

支援者数

残り

31人

終了

mainau Makuake
  • 国産流通量2%!持っていることが珍しいメイドインジャパンのニット
  • 新潟の伝統が生んだ職人芸、上質な肌触りと色合い、丈夫さを実現する縫製技術の集大成
  • ずっと着ていてほしいから。作った工場でほつれ、伸び、毛玉を修繕するアフターケア付き

はじめましての方も、お久しぶりという方も、ページをご覧いただき、ありがとうございます。

わたしたちmainauとして、3回目の秋冬の季節を迎えました。

今年の冬もmainauから、長期間使いたいと思えて、そしてそれを叶えるニットをお届けします。

毛玉ができやすくて、ケアが大変…伸びてしまって、だらしなくなる…着膨れて見えて、かっこよくきまらない…

ニットとの付き合いにおいて、マイナスに思える部分を生産工場が見えるmainauだからできる長期間アフターケア付きのニットをご紹介します。

わたしたちmainau(マイナウ)は新潟市五泉市で生まれるニットを通じて、ヒト・モノ・チイキにとって、サステイナブルな暮らしを提案する、クリエイターチームです。

サステイナブルな暮らしというのは、実感がわかないかもしれません。

でもそんな難しく考えなくてもいいんです。

ちょっといいものを、いつもより長く使う。

そんな小さなことでも、モノに対して、環境に対して、そして最終的にはわたしたちヒトに対して、優しい行動になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!