気になるクラウドファンディングを探そう
バッグのお悩みを解決!A4書類もノートPCも小物も薄くまとめて整理×収納×携帯!
バッグのお悩みを解決!A4書類もノートPCも小物も薄くまとめて整理×収納×携帯!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

531,630円

1,000,000円

53%

支援者数

残り

91人

終了

株式会社ケイ・コーポレイション Makuake
  • バッグのお悩みを解決!A4書類もノートPCも小物も薄くまとめて携帯できます!
  • 重ならない4つのポケットに小物を整理して収納できる!分厚くなりにくい!
  • 会議室へ、リビングへ、移動する時に必要なものをまとめて持ち運べる!

これだけ入れて... ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この厚さ ↓ ↓ ↓ (最厚部 約5cm)

ケース前面には、4辺にファスナー口がある4つのポケットがあります。

それぞれのポケットがあまり重ならないように設計されていて、収納物が重なり合いにくく、ケースの下部分(一箇所)に集まって溜まることもありません。

だからケース全体が分厚くなりにくくスマートに収納・携帯ができます。

ケース内面(クッションルーム内)にブランド『Q+2』の織ネームを縫いつけます。外側には余計なデザインが一切入らない、究極にシンプルな仕上げを心がけました。

クッションルームの内寸は、約32×23cmになります。収納したいモバイルノートPCがこのサイズ以下であることをご確認の上、応援購入をご検討くださいませ。

Q+2モバイルAll in Bagは、止水ファスナーを使用し、本体ポリエステル生地には撥水加工を施しています。ちょっと水に濡れただけならスグに拭き取ることができ、PCや周辺機器等の収納物を水濡れから守ります。(縫い目等から水分が染み込むことがありますので、濡れた状態で放置しないようにしてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!