気になるクラウドファンディングを探そう
買いたてのスルッと感が長続きするフライパン
買いたてのスルッと感が長続きするフライパン
いいね!
65pt

支援額

目標金額

15,894,900円

100,000円

15894%

支援者数

残り

970人

終了

Tsubasa Oyama Makuake
  • 【こびりつきにくい】抜群のスルッと感で毎日のお料理が“感動体験”に!
  • 【長持ち】 200万回耐摩耗性試験合格の長持ちコーティング!
  • 【使いやすい】軽い!取っ手がとれる!熱ムラがない!

ひろの先生の公式ブログはこちらからどうぞ!

https://hironosaori.com/

辻シェフのオリジナルソース&包丁に興味がある方はこちらからどうぞ!

http://5star-gourmet-tsuji.com

https://lin.ee/WVlcs7J

リスク&チャレンジ

私たちは「SURUTTO」の開発にあたって、より素晴らしいデザイン・使用感を実現できるよう、工場と共に開発を進めています。

商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。

その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!