気になるクラウドファンディングを探そう
乾燥の季節、自由な角度調整でしっとり快適! 「FREE-FIXコードレス加湿器」
乾燥の季節、自由な角度調整でしっとり快適! 「FREE-FIXコードレス加湿器」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

584,662円

200,000円

292%

支援者数

残り

95人

終了

株式会社BILA Makuake
  • 自由な角度調整で多様なシーンに対応!快適な潤いをしっとり!
  • ウォームライトのLEDムードで睡眠時にも最適化!
  • 前面のデジタルスクリーンからバッテリー残量の確認も!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社BILAはUnit11 Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページの下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

乾燥の季節、準備されていますか?

ウイルスに対する意識が一層鋭敏になった今年の冬、室内にいる時間が長くなった分、室内環境も意識しておきたいですよね?そんな中、加湿器のミスト量が過剰に吹出さないものを見つけるのも結構大変…。大型加湿器を使用する時も気を付けないといけません。

これからくる乾燥した冬は私たちの敵です。 しっとりした冬のために加湿器を取り入れませんか?

乾燥の季節、加湿器は必需品です!

でも、どこか不便に感じることはなかったですか?

加湿力はいいが、持ち運びが大変な大型加湿器。 携帯性は良いがミスト量が少なく感じる小型加湿器。 加湿器の大きさによってピッタリ満足のいくものと出会えることで実は難しいですよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!