気になるクラウドファンディングを探そう
北海道発!旬に獲れた素材を新冷燻技術で仕上げた「スモークヒメマス&サバ」誕生!
北海道発!旬に獲れた素材を新冷燻技術で仕上げた「スモークヒメマス&サバ」誕生!
いいね!
25pt

支援額

目標金額

211,000円

100,000円

211%

支援者数

残り

43人

終了

北海道のあたらしいをカタチにプロジェクト Makuake
  • 素材の味わいを活かす冷燻技術で生まれた新感覚スモーク。「北海道のヒメマス&宮城のサバ」
  • 澄んだ北海道の湖で育った希少なヒメマスを冷燻に!繊細な味わいが生きてます
  • 脂の乗った旬(秋)の宮城県産のマサバを冷燻に!マサバの脂の旨みが楽しめます

プロジェクト概要

「こんなスモーク製品食べたかった!」を実現した「希少な北海道産スモークヒメマス&旬(秋)の宮城県産スモークサバ」

▲冷燻(スモーク)ヒメマス

▲冷燻(スモーク)サバ透明度が高いことで知られる北海道の阿寒湖と支笏湖で育った希少なヒメマスと、脂の乗った旬の宮城県産サバを使いました。極上の素材を短時間で煙を分子イオン化して食材に帯電・付着させる新たな冷燻技術で、素材の美味しさを活かしています。今回は、どさんこプラザでも好評販売中の「北海道産ほたてチップス」も特別価格で販売します。近赤外線でホタテを乾燥する独自技術で、ホタテの旨みをぎゅっと閉じ込めました。加塩なしの「ありそうでなかった天然健康おやつ」です。

▲パリッとじゅわっと口の中でホタテの旨みが広がる定番人気「ほたてチップス」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!