気になるクラウドファンディングを探そう
油がはねる心配なく料理!油は吸収水蒸気は排出!掃除が簡単!使い捨てTOCAPふた
油がはねる心配なく料理!油は吸収水蒸気は排出!掃除が簡単!使い捨てTOCAPふた
いいね!
52pt

支援額

目標金額

391,578円

150,000円

261%

支援者数

残り

112人

終了

RICO Inc Makuake
  • 揚げ,焼き,汁物で飛び散り火傷をするような油のはね防止! やけど防止!
  • 油は素早く吸収!臭いは蓋が吸収! 内部の水蒸気は真ん中に排出! 料理はサクサクに!
  • 使い捨てパルプ蓋で衛生的で二つ折りにして捨てれば終わり! ガスコンロ周りのお掃除が簡単!

揚げ物と焼いたり、炒めたりする料理が多い主婦の悩みはガスレンジ周辺の掃除です。 いくら蓋を使っても、調理の際に発生する油は壁、ガスレンジ周辺に残ります。 調理後に素早く掃除しないと、油はどんどんたまって掃除しにくくなります。

主婦の声から開発された「TOCAP」が、料理の際に発生する油はねの悩みやガスコンロの周辺環境を全て解決します。

1. 油はねから肌を保護!- 油はねから手、肌を守ります。

2. めんどうなことは一切ナシ!キッチン掃除!- 蓋が油を吸収し、飛び散らず掃除が楽になります。

3. フライパンに合わせてサイズ調節! - 直径20cm~30cmまでフライパンに合わせて調節できます。

4. 煙と匂いは真ん中に!- 調理時に発生する匂いや煙は、真ん中の排出口に集めて素早く排出します。

5. 環境にやさしい素材!パルプ! - 自然分解が早い紙素材と油を吸収し、環境破壊が少ない環境にやさしい製品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!