気になるクラウドファンディングを探そう
「高級クロコダイル」を老舗だからこその、圧倒的コストパフォーマンスで提供
「高級クロコダイル」を老舗だからこその、圧倒的コストパフォーマンスで提供
いいね!
23pt

支援額

目標金額

930,600円

100,000円

930%

支援者数

残り

47人

終了

株式会社オクムラ Makuake
  • 大正15年創業の京都老舗企業『株式会社オクムラ』が新設したブランド『ホオリホデリ』
  • クロコダイル好きにはたまらないワニ革素材を多く扱っており、その扱いも日本有数
  • 『皮革の宝石』とも言われるナイルクロコダイルで作られた、美しい色合いの革の財布

主役になれるミニ財布は京都老舗ブランドの技術力と高級のクロコダイルから生まれた『ホオリホデリ』

ブランド背景とコンセプト

大正15年創業の京都老舗企業『株式会社オクムラ』が新設したブランド『ホオリホデリ』。

そして、ブランド『ホオリホデリ』の代表作であるミニ財布『bien(ビヤン)』は、これからの財布に革命を起こします。

全国の各百貨店やメーカへの販売実績を踏まえ、自社の一般向けブランドをいよいよ開設。

はんなりとした京都の良さ。創業100年の老舗の技術。

これらが、長年のHCP社(エルメスキュイールプレシュー社)との関わりから生まれた最高級の革とマッチすることによって、納得頂ける一品を提供できることとなりました。

イノベーションを起こす価格設定

こだわりのデザイナーが案を出し、一流の職人が作るミニ財布。通常であれば198,000円前後と中々手を出しにくい価格帯にもなりうるこの一品を、オクムラでは19,800円と、10分の1の価格帯で販売可能に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!