気になるクラウドファンディングを探そう
水も転がるイタリアのムートンブーツ(撥水加工済み)
水も転がるイタリアのムートンブーツ(撥水加工済み)
いいね!
21pt

支援額

目標金額

1,452,000円

300,000円

484%

支援者数

残り

44人

終了

azrosso Makuake
  • ムートンブーツなのに、女性らしいエレガンスなシルエットのロングブーツに
  • ムートンブーツなのに、液体が転がる驚異の技術!(撥水加工済)
  • このプロジェクトがサクセスしないと、ムートンブーツを量産できないため、今のところ50足限定

真冬に無敵の暖かさのムートンブーツをキチンとした装いでも履いていたい。できるなら汚れや水シミも防いでほしい。そんな願いを叶えるのは、

イタリアの感性と日本の技術が融合したムートンブーツの傑作でした。

*カラー;ヘーゼルナッツ

今では真冬の定番となったムートンブーツ。 天然の毛皮を贅沢に使用した柔らかく保温性抜群なムートンブーツは、足元の寒さが堪える女性にとって頼もしいアイテムです。

*折り返したムートンブーツ(カラー:カーキグレー)

真冬にいつでもムートンブーツを履けたなら、足が凍えることもないですが、 ムートンブーツには大きく、二つの悩みがあります。

1.コロンとした丸みのあるカジュアルフォルムがビジネスシーンやきれいめコーデに合わない

皆さんが想像するムートンブーツは、丸みがある可愛らしいフォルム。 カジュアルなコーデは、きめいめコーデの外しには使いやすいですが、すっきりとしたシルエットに合わせるにはちょっと合わないもの

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!