気になるクラウドファンディングを探そう
【ボルト止めって意外とカンタン!】DIYを身近にする工具!ちょっとナッターII
【ボルト止めって意外とカンタン!】DIYを身近にする工具!ちょっとナッターII
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,201,200円

100,000円

1201%

支援者数

残り

169人

終了

株式会社ロブテックス Makuake
  • 良い商品なのに認知度がちょっと低い!あの、ちょっとナッターが進化を遂げた!
  • 数か所だけブラインドナットを取り付けたい時に便利!
  • コンビネーションレンチと六角棒レンチだけで、ナット(雌ネジ)が作れる!

薄い板にナット(雌ネジ)を作りたい時

裏側に手が回せない箇所でも、ボルト止めをしたい時

数か所だけにブラインドナットを取り付けたい時

そんな時活躍するのが、今回ご案内する「ちょっとナッターⅡ」です。

「ちょっとナッターⅡ」は、コンビネーションレンチと六角棒レンチだけで簡単に

ブラインドナットが取付けできるセットです。

ブラインドナット使用シーン

ブラインドナットとは?

母材にネジ穴を生成することができるナットとリベットの両方の良さを兼ね備えたブラインドファスナーです。

本体内部のネジ穴を使い、ナッターという専用ツールで取り付ける事ができます。

ブラインドナットの特徴

タップ立ての難しい薄板やアルミ板、パイプ類(角パイプ、丸パイプ等)、溶接出来ないプラスチックなどの樹脂板といった、タッピング締結が困難な部位に片側から取り付けることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!