気になるクラウドファンディングを探そう
破れない和紙でできた毎日持ち歩きたくなるPCケース「PapeLope」
破れない和紙でできた毎日持ち歩きたくなるPCケース「PapeLope」
いいね!
19pt

支援額

目標金額

235,400円

200,000円

117%

支援者数

残り

29人

終了

株式会社クロップオザキ Makuake
  • 使うほど愛着がわく、和紙のあたたかみのある手触りで 毎日に癒しを。
  • 洗練されたデザインでコーディネートに合わせて持ち歩きたくなる。
  • 100gの軽量ケースで移動時にも負担にならない。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、創業40年のアパレル資材屋 ㈱クロップオザキのプロジェクトチームです。この度、和紙でできたPCケース「PapeLope(ペパロープ)」を開発しました。

40年間ファッションに携わってきたからこそ分かる、シンプルだけどおしゃれで、コーディネートに合わせて持ち歩きたくなる、PCを開くときがちょっと楽しみになるようなPCケースをつくりたい。

「PapeLope」は、そんな想いから生まれたPCケースです。

そんなあなたに使っていただきたいPCケースです。

和紙だけど破れない、特殊な「ナオロン」生地を使用しています。

ナオロンは、元々は破れない障子紙として開発されました。

和紙漉きの製法で作ることで「紙」素材の風合いや質感はそのままに、弱点である破れやすい・濡れると弱くなってしまうという点を改善した素材が「ナオロン」です。

生地の原料はポリエステル100%となっておりますので、通常のポリエステル生地と同等の強度があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!