気になるクラウドファンディングを探そう
『幻の中の幻の佐賀牛』限界価格に挑戦!食べたら忘れられない霜降り肉と国産の牛タン
『幻の中の幻の佐賀牛』限界価格に挑戦!食べたら忘れられない霜降り肉と国産の牛タン
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,332,050円

300,000円

777%

支援者数

残り

143人

終了

合同会社つむぐ Makuake
  • 佐賀の穏やかな気候と肥育農家さんのきめ細やかな管理・愛情によって生まれた「佐賀牛」
  • 市場に多くは流通しないA5ランク、BMS値10以上の両方のランクを満たす「幻の中の幻の佐賀牛」
  • 「幻の中の幻の佐賀牛」のサーロイン、シャトーブリアンをご提供!国産長期熟成穀物牛タンとセット!

「佐賀牛」は昭和59年に食肉市場で「佐賀牛」のシールを貼って販売したのが始まりです。

佐賀の穏やかな気候と肥育農家さんのきめ細やかな管理・愛情によって、バランスに優れた「佐賀牛」が生まれます。

その精肉は、まんべんなく霜降りが入り、別名「艶さし」とも呼ばれます。

そして全国ブランド牛の中で、選定基準が仙台牛に次ぐ厳しさで、

A4・A5ランクのBMS7以上の基準だけが「佐賀牛」と呼ばれます。

より良い品質を追求する為、この様に自然豊かな佐賀の肥沃な大地と肥育牛農家の愛情によって育まれております。

そして「佐賀牛」の中でも、今回ご提供するのは...

発生率の極稀なA5ランク、BMS値10以上の霜降り肉です。

食べたら忘れられない"サーロインとシャトーブリアン" × "牛タン"のセットを、破格のお値段の限界に挑戦しお届けします!

ぜひこの機会に、贅沢な「幻の中の幻の佐賀牛」をお召し上がりください。

コロナ禍の中で自粛を余儀なくされた飲食店の客数の激減...

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!