気になるクラウドファンディングを探そう
【ヨーロッパ直送】おうち時間をもっと楽しく!海外旅行気分を楽しむお菓子のサブスク
【ヨーロッパ直送】おうち時間をもっと楽しく!海外旅行気分を楽しむお菓子のサブスク
いいね!
18pt

支援額

目標金額

444,976円

300,000円

148%

支援者数

残り

30人

終了

DAREKA Makuake
  • 海外のお菓子をもっと身近に、ありそうでなかった外国菓子のお手軽サブスクリプション!
  • 海外旅行や留学の思い出の味、SNSで見かけた商品、未知との遭遇、いろいろ試せるアソートセット!
  • いつものおやつタイムをもっと楽しく!自分用はもちろん誰かとシェアしたりSNSでの話題作りにも◎

お菓子のサブスク PAKU PACK プロジェクト概要

PAKU PACKはヨーロッパのお菓子を毎月1回アソートセットにしてお届けする、サブスクリプションサービスです。

なかなか海外旅行に行きにくい今、おうちにいながらプチ旅行気分を味わえます。

いつものティータイムにちょっぴりヨーロッパの風を入れることで、おうち時間をもっと楽しく、ワクワクする毎日に!

プロジェクト詳細

定番人気のHARIBOから、日本ではまだ知られていないお菓子まで。

ドイツ、イタリア、フランス、オーストリア、スイス、オランダ、ベルギー、スウェーデンなどなど、ヨーロッパ各国の国民に愛される幅広いラインナップのお菓子たち。

各国の人気商品の中から、毎月厳選した20~30個の詰め合わせでお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!