気になるクラウドファンディングを探そう
☆Show Bar 銀の宝石達☆
☆Show Bar 銀の宝石達☆
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,455,000円

2,000,000円

72%

支援者数

残り

53人

終了

Silver Jewels CAMPFIRE
☆ Show Bar 銀の宝石達☆ ダンサー達が繰り広げる本格的なダンスショーのお店を銀座に新しくオープンします!!! どうかご支援よろしくお願い致します!

⚠️プレオープン残席数について⚠️

プレオープン12/12〜12/15の残席は以下の通りとなっております。

ご支援の際はご注意お願い致します。

12/12 残り15席

12/13 満席‼️

12/14 残り17席

12/15 残り5席

【ご挨拶】

この度はCAMPFIRE、☆ShowBar 銀の宝石達☆のページをご覧頂きありがとうございます。

ショーが好きな方、ショーの事は分からないけど気になるという方、銀の宝石達に行ってみたいと思う方。

そんな方々にご支援頂けたら幸いです。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

今、新型コロナウイルスでエンターテイメントが苦境に立たされる中「ショーという文化を無くしたくない!」「今こんな時だからこそワクワク出来ること、ワクワクできる場所を作りたい!」そんな思いからショーのお店をオープンするに至りました。

日本にショーのお店があること自体あまり知られていませんが、海外のように食事に出かけるのと同じ感覚でショーや舞台を観に行く文化が広まるきっかけになったらと思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!