気になるクラウドファンディングを探そう
理学療法士/トレーナーと共に考えた次世代パンツ!薄さ、軽さ、動きやすさを追求!
理学療法士/トレーナーと共に考えた次世代パンツ!薄さ、軽さ、動きやすさを追求!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

2,141,700円

100,000円

2141%

支援者数

残り

190人

終了

Smoon シームレスインナー Makuake
  • 理学療法士/スポーツトレーナーと共同開発した新感覚サポートパンツ!
  • 特殊な樹脂パネルを採用し、接着無縫製で薄さとサポート力を両立!
  • においを抑える消臭機能!抗菌・抗ウイルス加工で安心、快適!

※モデル着用サイズ:Mサイズ 身長172cm/体重62kg

商品の開発には以下の理学療法士とスポーツトレーナーの方々にご協力いただきました!

-商品の推奨コメント-コアプロテクトパンツの着用の効果を共同研究しました。動作解析により「体幹をサポートする」「股関節の筋力が発揮しやすくなる」「関節の連動がなめらかになる」などの効果が明らかになりました。また、私も研究だけでなく、実践としてスポーツや健康増進分野でケガの予防やコンディショニングを日々行っています。このコアプロテクトパンツを選手に使用したところ、研究で得られた結果を示すようなサポート効果を得られたと実感しています。

-商品の推奨コメント-トレーナーの仕事は選手のパフォーマンス向上やケガの予防、コンディションの安定を図ることにあります。私自身はアスリートだけではなく一般の方々の健康に関するお手伝いをさせて頂いています。アスリートも一般の方々にとっても、この「コアプロテクトパンツ」は強すぎず、弱すぎずという最適な至適圧力で、安定性を高めてくれ同時に股関節の可動性を得られるという実験結果を得ることができました。より快適なに日常生活が送れるようにという思いで開発のお手伝いをさせて頂きました。是非、ご体感なさってください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!