気になるクラウドファンディングを探そう
キモ可愛い!ネコのフットウォーマーとカバのフットウォーマー(シートヒーター内蔵)
キモ可愛い!ネコのフットウォーマーとカバのフットウォーマー(シートヒーター内蔵)
いいね!
16pt

支援額

目標金額

160,655円

200,000円

80%

支援者数

残り

30人

終了

RABIN Makuake
  • あったかい!ヒーター内蔵のキモ可愛いネコのフットウォーマーカバのフットウォーマーです。
  • 抱きしめたい大きめのクッション、ふかふか抱き枕、インテリアなどいろいろと使えます。
  • 2つ以上ご購入のお客様には人気のカバもご用意致しました。ご家族で、カップルでお使い下さい。

ブサかわいいネコちゃんの温もりで足を温めませんか?

プロジェクト概要

キモ可愛いネコのフットウォーマーとカバのフットウォーマーです。USBポートに接続するだけであったか!幸せ気分。ふかふかのかわいい動物が足を暖かく包んでくれます。

カップルや家族でご使用してみてはいかがでしょうか。

プロジェクト詳細

電熱シートを入れて使用します。オフィスに自宅に!いろんな場面で使えるフットウォーマー。

かわいい動物が足を温めているような楽しい気分になること間違い無し!クッション、フットウォーマー、抱き枕として自由に使って下さい。

利用シーン / 利用方法・操作方法

電熱シートは、温度が65℃に到達すると 保護装置により電源が一時的に切れるよう になっております。40℃になると再び電 源が入り、温まります。大きな足でも大丈夫なフリーサイズ。ネコ型フットウォーマーとカバのフットウォーマーです。USBポートに接続するだけのお手軽フットウォーマー。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!