気になるクラウドファンディングを探そう
使う人の日常や、景色に溶け込む。カメラバッグらしくない、カメラバッグ。
使う人の日常や、景色に溶け込む。カメラバッグらしくない、カメラバッグ。
いいね!
54pt

支援額

目標金額

5,548,000円

300,000円

1849%

支援者数

残り

178人

終了

bird and insect Makuake
  • 写真・映像のプロが考える「こんなカメラバッグあったらいいな」をカタチに。
  • 「いつでも撮りたい」「いつも使いたい」を、ひとつに。
  • カメラをしっかり守りつつ、仕事/お出かけ用としても使える収納力とデザイン。

写真・映像のプロが考える「こんなカメラバッグ、あったらいいな」をカタチに。

『camera backpack』by sceneryは、イメージブランディングを生業にするプロダクション、bird and insectが新たにつくるブランド「scenery」のカメラバッグです。

仕事でカメラを扱う人。趣味でカメラを始めた人。ちょっとカメラに興味がある人。 そんな、カメラに触れるすべての人の、日常や景色に溶け込むカメラバッグを目指しています。

私たちbird and insectは普段、写真や映像、デザインといった「イメージ」を通して企業のブランディングを行っています(このページの写真や映像は全て自分達で制作しています)。

今までは自分達で撮ることばかりしてきましたが、いつか世の中のカメラに関わるひとたちに向けて何かしたい。そんな思いはずっと傍にありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!