気になるクラウドファンディングを探そう
電子レンジOK! 食洗機OK!! 究極のマイボトル Nest Cup フラスク!
電子レンジOK! 食洗機OK!! 究極のマイボトル Nest Cup フラスク!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

2,478,971円

100,000円

2478%

支援者数

残り

351人

終了

nikomarullc Makuake
  • ・磁器製だから金属臭もなく、なんでも飲めます!
  • ・電子レンジでも使えます。(ステンレスカップは外してください)
  • ・食洗機でも使えます。(ステンレスカップは外してください)

このフラスク、ただのフラスクではありません。

フラスクと言えば、”ステンレス”。これが一般的ですよね。ただ、このフラスクは外側がステンレスで中は磁器なんです。

Nest Cupを紹介します!

今回ご紹介するフラスクは、2in1のフラスクです。上質な磁器とステンレスの2つの素材の良いところ取りをした、繰り返し使える究極のフラスクがNest cupです。

Nest Cupはこんな使い方ができるんです!

中身が磁器製のカップで外側はステンレスカップなので、2つに分けて楽しむことも可能なんです!

こんな方にオススメ!

これらを可能にしたNest Cupは毎日の生活の中でのパートナーになること間違いありません!

電子レンジで温めたい!そんな要望に応える事ができました!

外側のステンレスカップを外したら、中はシリコンスリーブと磁器製カップです。その状態だと電子レンジで温めてもらって大丈夫です!保温力はありますが、冷めたかなと思ったらレンジでチンして温める事もできます。シリコンスリーブが付いているので、電子レンジの中に入れた後も快適に持つことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!