気になるクラウドファンディングを探そう
デバイス小物収納をミニポーチで完璧に!抜群の収納力を持つ[Taskin]
デバイス小物収納をミニポーチで完璧に!抜群の収納力を持つ[Taskin]
いいね!
64pt

支援額

目標金額

2,756,500円

100,000円

2756%

支援者数

残り

384人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 底面のマグネットにより、開いてバックを固定できひと目で見えて取り出しやすい。
  • 小さいメモリチップから大きいバッテリーまでしっかり収納できる!
  • 持ち運びやすく出張や旅行に最適!

リターン品の配送が完了するまで、セトワークスはTaskinの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

アメリカのサンフランシスコから始まったタスキン(Taskin)は、旅行やスタイリッシュなプロダクトが好きな人が集まって作った新スタートアップです。 現在まで合計11回のIndiegogoクラウドファンディングのプロジェクトを通じ、110カ国の世界中の何万人ものサポーターに製品を紹介しました。

タスキンの新製品!Doppler & Stash「ドップラー&スタッシュ」がついに日本に上陸しました!

こんにちはTaskinです。

ノートパソコンやスマホなどで作業し、コミュニケーションをすることが多くなっている今、お持ちのデバイスやアクセサリーなどの小物をよりキレイにスッキリ収納できるものが必要だと思いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!