気になるクラウドファンディングを探そう
吊して干せて衛生的!SDGsにも貢献するキャンピング食器【フックリーン】
吊して干せて衛生的!SDGsにも貢献するキャンピング食器【フックリーン】
いいね!
29pt

支援額

目標金額

260,680円

300,000円

86%

支援者数

残り

51人

終了

陳皇嗣 Makuake
  • 【衛生的】吊して干せる、衛生的なキャンピングテーブルウェア
  • 【省スペース】美しくスタッキングし、コンパクトに収納可能。どこにでも持っていける
  • 【サスティナブル】軽くて割れにくい自然素材製。SDGsの観点でも大きな貢献を果たすプロダクト

こんなお悩みを解決する新しいキャンピングテーブルウェア、それが【フックリーン】です!

【フックリーン】は、ファブレスメーカーとして創業から10年、多くのヒット商品を生み出してきた【チェーンストリーム株式会社】が、「仕舞う」というコンセプトを基にデザインし、構想から3年という長い試行錯誤を経て開発した、新しい価値を持つ画期的なキャンピングテーブルウェアセットです。

キャンプという屋外活動の中で、大自然の開放感を感じる反面、「汚れ」が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 特に食器を洗った後、洗い場の縁やその辺のベンチなどに置いて干すことを躊躇われる方も多いかと思います。

この【フックリーン】は、このようなストレスを解決すべく、「吊るして干す」という機能を備えたテーブルウェアです!

セット内容は、プレート(□28cm)、ボウル(□20cm)、コップ、カトラリー(箸、スプーン、フォーク)。

また、軽くて割れにくい「バンブーファイバー」という自然素材を使用。近年注目される「SDGs(持続可能な開発目標)」の観点でも大きな貢献を果たす、地球に優しいサスティナブルな素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!